☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 06日

お知らせ

いよいよ今日6日に白内障の手術を行います。

そして来週13日に反対側の目も手術します。


しばらくの間はPCをOFFに致します。

出来れば更新したいと思いますが、目を酷使出来ない状態になるでしょう。


再開する時には今まで通り宜しくお願い致します。




7日追記

昨日無事に手術を終えました。

所要時間が3分27秒。

執刀して下さったお医者さんからは「〇〇さんはまったく動くことがなかったので、早く出来まし

た。こんなに早く終わるのは稀です。」と言われました。

今日は診察を終えて帰宅して静養していました。

少しづつハッキリと見えるようになってきました。

多分現在の視力は0.8くらいでしょう。

明日には1.0以上見えることは間違いなさそうです。


今日はもう寝ることにします。

おやすみなさい。









台風一過

住んでいる町内の川の上流の降雨量が降り始めから1358mmだったそうだ。

町内での大きな被害は無かったのが幸い。

しかし和歌山県の惨状をテレビで見て目を覆うばかりだ。


昨日は東京の幼なじみや大学の同級生からもお見舞いの電話が多数あった。

近況も知る事が出来て楽しい電話だった。

皆が心配して下さっている事に感謝。



それでは出発することにしよう。

by hamabo-1m | 2011-09-06 08:22 | その他


<< ミョウガの収穫      やっと終わった >>