☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 20日

クイズ

さて何だろう?
この写真を見てすぐに解る方は実物を見た事が有るだろう。
e0008820_8164291.jpg

e0008820_817335.jpg

※ ヒント 「あまーい!」

昨日友人から電話があり「アサギマダラがいるぞ!」。
あわてて車を走らせる。
到着するともうそこには居ない。
「そうだ、あそこだ」
ツヤブキの花が咲き始めている場所に行くと、夢中になって蜜を吸っている。
どんなに近づいても逃げない。
e0008820_8215640.jpg

「ありがとう!タップリ写真を撮らせてもらったよ」。
とてもおとなしいモデルだった。

またまたパソコン本体が故障した。
電源を入れると一瞬緑色のランプが付き、すぐ消えてウンともスンともいわない。
どうやらスウィッチの故障のようだ。
友人が夕刻修理に来てくれるので、夜には復活できるかな?
故障の連続でノートPCに慣れてきた。
皮肉なけ結果だが、自分には良い事かも知れない。
ただ、ノートでのメール設定が出来ないので困っている。
No.331

by hamabo-1m | 2005-10-20 08:23 | その他


<< ム ベ      猿の腰掛 >>