☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 04日

イソヒヨドリ

イソヒヨドリは良く見かける。

公園の横を走っているとオスのイソヒヨドリが木に止まっていた。

通り過ぎようとした時にメスがやって来た。

e0008820_746345.jpg



何か話しかけているように見えた。


時々見つめあってい仲の良さそうに見えた。

e0008820_7465031.jpg



自宅の庭にも毎日やって来るが、メスは見たことが無い。







連日の暑さにかなりこたえている。

体温調整の為に流れ出る汗。

一日に2~3リットル水を飲んで補給している。


4月に腸閉塞で入院した時に体重が63kgまで落ちてしまった。

ベストの67~68kgに戻したと思うが65kgで止まったままだ。

以前よりは食事の量も増やして頑張っているが・・・・・。

暑い夏を乗り越える為に少し太りたいと思う。

女性には羨ましい話だろうが私には辛い面があるのも事実だ。

by hamabo-1m | 2011-07-04 07:58 |


<< ネムの花      夕涼み会 >>