☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 09日

お知らせ

昨日は私の67回目の誕生日でした。


夜中の4時にお腹に激痛が走り目が覚めました。

我慢していましたが5時に自宅前の救急病院へ入りました。


痛みの原因は「腸閉塞」が悪化する寸前だったそうです。


何故そんな病気になったのか原因が分かりません。


現在は点滴の連続と注射で何とか痛みも治まりました。


しかし入院は1週間ほどになりそうです。


先生にお願いしてどうしても今日しなければならない事で外出許可を頂きました。


これを書き込んで病室に戻ります。



病室と言っても、自宅玄関の前の2階です。



更新が無かったことでご心配を頂きました。


しばらくお休みをさせて頂きます。



この通り外出してPC前に座っていられるだけ元気になりました。


完治するまで病院にお世話になります。

by hamabo-1m | 2011-04-09 13:25 | その他


<< もうすぐ・・・      伊勢型紙 >>