☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 16日

おせち料理の予約

尾鷲市にあるジャスコへ寄った。

入り口を入って驚きのものが目に入った。

「おせち料理」の予約が始まっていた。

e0008820_742031.jpg

              (携帯画像)

こんなに早く予約をする人がいるのだろうか疑問を抱いた。


今朝のNHKニュースではランドセルも販売されている。

何でも早ければ話題になり商売が有利になると考えているのだろう。










とんでもない女

都会の電車の中でお化粧をする馬鹿女が増えたと数年前から報道されている。

私だったら故意に電車の揺れを利用して手にぶつかってやるのに・・・・・。



14日の木曜日に鈴鹿市の病院へ定期検査に行った時のこと。

待合室で目の前に若い男女が座った。

その女性は誰の目から見ても可愛いとは感じないだろうと思うような人だった。

人目をはばからずベタベタしている二人。

やがて男性が「売店に行ってくる」と席を立った。

すると女性が子供が使うようなハサミを取り出して手鏡を覗いて眉毛の手入れを始めた。

それが終わると・・・なんと・・・カミソリを取り出して剃り始めた。

それで終わりと思ったら・・・・・。

着ているシャツの下に手を入れて両脇にスプレーをした。


隣に座っていた30才台の女性を目が合ったが、お互いに不愉快な顔をして呆れ返った。


注意するか怒鳴ってやろうかとも思った。

こんな馬鹿女が増えているに違いない。

実に気分の悪い光景を見てしまった。

そして誰が見ても可愛いとは思わない女性が、最もドブスに見えてしまった。






私の検査結果は上々だった。

コレストロール値が気になったが正常値内だった。

血流値も正常。

これもすべて薬のお陰なのだろうか。

by hamabo-1m | 2010-10-16 08:01 | その他


<< アサギマダラがやって来た      タテハチョウ >>