2010年 10月 11日

津祭り2日目

午後2時に大会本部から電話が入り、ファイナル進出が伝えられた。

それを皆に伝えると全員が歓喜に包まれて涙を流した。

e0008820_0114414.jpg


参加した有力チームは60以上。

その中の上位10チームに入った。



その後も3度の演舞を行ったが笑顔が絶えなかった。


ファイナル・ステージでも最高の演舞が出来た。


審査結果が出るまでは全員ドキドキ。


ファイナルに残った10チームの代表がステージに上がった。

10位からの発表。

9位まで名前を呼ばれない。

もしかして・・・・・かなり上位になったのか?


8位の発表に東紀州踊走会の名前が呼ばれた。

嬉しいような・・・・・もっと後に呼ばれたかった気もした。


しかし夢に見たファイナル進出

そして8位という結果

素晴らしいの一言だ。



三重テレビでファイナルを生放送していた。

決まった瞬間に携帯電話に沢山のお祝いのメールや電話があった。



ブログで応援して下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいだ。



11時過ぎに帰宅した。

興奮して眠気が無い。


明日は3才の孫娘愛華の運動会。

明日も早朝に出掛けなければならない。


写真の整理も出来ない有様だ。


今日のファイナル・ステージの様子等をお伝えするのが遅くなりそうだ。

by hamabo-1m | 2010-10-11 00:29 | 祭り・イベント


<< 津祭り 8位      津祭り >>