☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

汗疹(あせも)

3日連続汗だくにになった結果、背中から腕まで痒くなった。

女房に見てもらうと「汗疹だよ」と。

子供だけかと思っていたら66才の老体まで湿疹が出た。

痒くてたまらない。

背中全体から腕まで液体ムヒを2度塗ってもらった。

ようやく眠ることが出来た。


e0008820_6461998.jpg








政党離脱

あのヒステリックな女性議員が社民党を離脱した。

当然民主党に入ると見られる。

政策の違いと言うより次回の選挙の為とみえみえだ。

前回の選挙では民主党が対立候補を挙げず応援した。

政治家も国民のためと言う以前に自らの都合を優先する。

事業仕分けの女性議員とともにヒステリックな二人が揃うのだろう。

by hamabo-1m | 2010-07-28 06:56 | その他


<< 恵みの雨      紀伊長島漁港 >>