2010年 07月 05日

自殺

韓国の俳優パク・ヨンハ氏が自殺した。

何故韓国は自殺が多いのか理解出来ない。

テレビの放映を見て一番驚いたのは、日本人女性が争議に参列していたことだ。

参列者の90%が日本人女性だったそうだ。

泣き崩れている姿をテレビ画面に映っていた。

ひとの死を悲しむのは悪いことではないが・・・・・。

もし私の女房が同じことをしたら恥ずかしくて家に入れることは無いだろう。

芸能人が亡くなった時にも多くのファンが押し寄せる。

私には到底理解出来ない行動だ。

もしその人たちの家族や知人友人が亡くなったら、あれ程嘆き悲しむのだろうか疑問だ。

単にテレビに映りたいのだろうと感じてしまう。

「バカ中高年女性」と叫びたくなるのは私だけだろうか。



記事に対しての批判は分かりますが何処の誰かも分からない書き込みは遠慮下さい。







e0008820_10542068.jpg



雷被害

先日の雷で家の電化製品に被害が出た。

家に3ケ所あるトイレのウオッシュレットもそのひとつだ。

幸いコンセントを抜き再起動したら事なきを得た。

その他にも電化製品を再設定しなおした。


一番大切なPC。

無停電電源装置で雷から守られたが、何度も何度も再起動したのが悪影響を与えたようだ。

幸いHDが無事だったのが幸運だった。

友人が壊れた部品を取り寄せて修理をしてくれている。

都会なら出かけて直ぐに部品が手に入る。

田舎ではネットで注文して取り寄せなければならない。


一日も早く治ることを待ち望んでいる。

by hamabo-1m | 2010-07-05 08:46 | その他


<< 夕涼み会      ワールドカップ >>