☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 04日

ワールドカップ

昨夜のドイツ対アルゼンチン。

私の予測では2-1でドイツの勝ちだった。

結果は4-0.

南米の個人技よりヨーロッパの組織的なサッカーが勝利を収めたように思う。

準決勝からは午前3時半のキックオフ。

8日午前3時半から行われるドイツ対スペイン戦は見逃せない。






今朝は雨の間に青空も広がり太陽の光が差し込んでいる。

また暑い一日になりそうだ。

私の多汗症も昨年より悪化している。

昨日も周りの人たちが「走ってきたの?」と聞かれるほど汗が流れた。

事情を知っている女性が水を差し出して下さった。

一日2リットルの水を飲んでも追いつかない。

何度もシャワーを浴びる。

着替えばかりすることで洗濯も大変。

あと2ケ月以上続く夏が怖くなった。

by hamabo-1m | 2010-07-04 09:50 | その他


<< 自殺      スズメの親子 >>