2010年 06月 03日

朝顔

毎年庭のガラ地で咲く朝顔。

e0008820_7105813.jpg


西洋朝顔の強さには驚く。








鳩山総理退陣

予想されたことだが驚いた。

幹事長も道連れにしたのは評価しよう。

「普天間問題」「政治と金」の問題を退陣理由にしたが、本来は民主党のマニフェスト違反と思う。

良いことばかりを掲げて政権交代を果たして国民を欺いた結果だ。

野党の時に自民党批判を繰り返した民主党が何をしたのだろう。


事業仕分けは評価されているが、これも法的には権限が無い。

どこまで改革出来るのかは疑問が多い。



時期代表には管氏がなるだろうと予測する。

これも民主党を変えることが出来ない人物と思う。

「イラ管」「瞬間湯沸かし器」と言われている管氏。

民主党批判をどこまで解消出来るか?



即時解散して衆参同時選挙をするのがベストだと思うが・・・・・。

by hamabo-1m | 2010-06-03 07:21 | 我が家の庭


<< マコモ      矢車草 >>