2009年 11月 24日

2004年11月24日

5年前の今日ブログを始めた。

何も知らない私にブログ友のmariさんが作ってくださった。

最初にアップした写真がこれ。
e0008820_0113180.jpg


祭りの道中踊りの横を歩く夏鈴の姿だった。

この時は2才5ケ月。

その夏鈴も小学生になった。

時が経つのが早く感じる。




この5年間に色々な出来事があった。

一番は自分が脳梗塞で倒れたことだろう。

あの時も皆様に励まされて回復した。

もしブログをやめていたらただの老人になっていただろう。

毎日写真をアップしたいがために野山を歩き回った。

それが健康のために良かったのだろう。



現在65才7ケ月。

何時まで今のままで居られるのかは分からないが・・・・・。

友人が居るボルネオを訪ねたい。

フィリピンの孤島へ行って花や蝶、鳥の写真を撮りたい。

マチュピチュへ行きたい。

イエローストーン、グランドキャニオンへ行きたい。

カナダでオーロラを見たい。


希望はキリがない。

身体を鍛えて絶対に行くぞ!




今後は時々休みながらボチボチとブログを続けて行きたいと思う。

by hamabo-1m | 2009-11-24 00:29 | その他


<< 烏骨鶏(うこっけい)      蕎麦打ち2段 >>