2009年 08月 29日

衆議院選挙

いよいよ明日に迫った衆議院選挙。

あなたは誰にどの政党に投票しますか?

各党が実現が難しいマニフェストを掲げているが、どの政党も選挙対策でしかないように思う。

政権を獲得するのは自由民主党か民主党のどちらかなのは明らかだ。

自民党が勝った場合は今までと変わることが無いだろう。

民主党が勝った場合はかなり変わるに違いない。
しかし良い方向に変わるとは限らない。
良い事尽くめの民主党の主張。
信じても良いのか???

鳩山、小沢、管、そして田中夫婦の民主党。
元自民党の悪党ばかりだ。

今の政治を悪に向かわせた張本人を父親に持つ田中夫婦。
その側近だった小沢。


悪党ばかりの政治家

政権交代で日本が良くなるのか疑問を感じる

私個人的な思いは・・・小差で自民党が勝つことを願う。
それで自民党が少しでも良い方向に向かうことを祈る。


人それぞれの考え方の違いが結果を生み出すだろう。

日本の政治家に救世主が現れることが無いのだろうか?


明日の投票前に本当の日本が向かうべき方向を示すことが出来る、そしてそれを実現出来る政党を選んで欲しい。


私は今日不在投票を済ませた。


この記事は数日後に削除させて頂きます

by hamabo-1m | 2009-08-29 19:11 | その他


<< ベニシジミ      ビオトープ >>