2009年 06月 20日

トウモロコシ

畑のトウモロコシが膨らんできた。

e0008820_6574814.jpg

孫たちの大好物のトウモロコシ。
数は少ないが大きく育っている。
収穫出来る日も近いだろう。



どれだけ実が付いているのか想像出来ないブラックべリー
これは柊人の大好物だ。
e0008820_6575977.jpg

今年は挿し木ととり木で苗を増やして欲しいと言われる方に差し上げた。
もしこのブログを見て「欲しいなぁ」と思われた方は遠慮無く申し付け下さい。



庭のガラ地に咲き始めた西洋朝顔
20年以上懲りもせず咲く朝顔だ。
e0008820_6581087.jpg






大切な靴

膝と腰に負担がかからないように履いているナイキ・エアー
5年以上履いているのと同じ物をネットで見つけて購入した。

長年履き続けている靴の汚れの凄さ。
新品と比べると余りにも醜い。
e0008820_6582468.jpg


だが・・・・・捨てられないで今も使用している。
野山を歩く時には最高だ。













政権を担っている自民党。
揚げ足取りが生き甲斐の民主党。

どちらも国民の為の政治を忘れてはいないか!

特に情けないのが民主党だ。
岡〇、前〇両氏などが主流となれば良い政党になるに違いないと感じるが・・・・・。
今の代表鳩〇、前代表の〇沢、元厚生大臣を務めた〇を始めとした元自民党の悪党ども。

特に〇沢なんて自民党の中でも悪党の中の悪党。
西松建設問題で失脚したが党内では絶大な権力を持っている。
昭和の大悪党〇中元総理の下でどれだけ甘い汁を吸う勉強をしてきたか。
それを中心としている民主党が情けない。
マスコミ、国民共にだまされている事に気づかないか。

影でやっている事は自民党と何ら変わらない。

絵に描いた餅のような政策を掲げて政権奪取を狙っている。

自民党を飛び出したから「私達は国民の為に頑張っている」と言っているが・・・・・。

政権を握ったら自民党以上の悪党が活躍するに違いない。

政治が変わるなんて真っ赤なウソ

利権を取り戻そうと必死になっているだけの情けない民主党。

悪党を追放して再編すれば良いと思うが・・・・・。

皆さんも甘い政策などに騙される事無く現実を見て頂きたいと心から願っている。



以上65才のジイジの独り言

笑って受け流して欲しい。

by hamabo-1m | 2009-06-20 07:35 | 我が家の庭


<< ササユリ      緋ネム >>