☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 08日

夏鈴7才

昨日7日に夏鈴が7才の誕生日を迎えた。

夏鈴7才_e0008820_8295034.jpg



娘達が愛情込めて作った料理。
バイキング形式で食べるようにした。
夏鈴7才_e0008820_8295969.jpg

我が家の畑で採れたジャガイモ、ビワもある。


ケーキの火を消す夏鈴。
このケーキは尾鷲市内のケーキ屋さんで作ってもらったが、両端の二人はアレルギー体質で食べることが出来ない。
ケーキが並ぶ前に3人共お風呂に入りパジャマに着替えた。
夏鈴7才_e0008820_830910.jpg

それでも二人は自分たちの事を知っているので「食べたい・・」と一言も無かった。
幼いながら我慢している姿が可哀想で仕方ない。


玄関には夏鈴のパパの家からプレゼントされた自転車。
男の子が選ぶような自転車だが、自分で選んだそうだ。
何と5段ギアー付きだ。
坂道ばかりの市内ではギアーは大切なのだろう。
夏鈴7才_e0008820_8301920.jpg



孫たちの成長を見守るのが一番の楽しみだ。
何時までも続くことは無いが可能な限り楽しみたいと思う。





ゆきママさんへ
ページ右側の上にメール欄があります。
宜しければメールを下さいね。
先日撮った写真を添付して送りますから・・・。

by hamabo-1m | 2009-06-08 08:44 |


<< アカウキクサ      交通事故速報 >>