2009年 06月 07日

交通事故速報

今朝11時30分過ぎに事故発生と連絡あった。

場所は町内古里地区国道42号線。

「アレッ、今日は女房が蕎麦打ちを教えに行っている所だ」と思い現場に走った。

横転した車の横には知り合いの内科の先生も立っている。
私に気付いて手を振っているから大乗なんだと思い、横道に車を止めて走った。

e0008820_13365390.jpg


横転している車は国道を北上していた。
横道から出てきた車と衝突して横転したそうだ。
車は宅急便の配達をしていて、これも私の良く知っている方の車だった。
「怪我は無かった?」と聞くと「〇〇先生が運転していたんさ」と。
元校長先生をしていた知り合いだった。

運転手は救急車で運ばれたが軽症のようで安心。

最近は町内で連続して3人が亡くなっている。
警察も取締りを強化していた矢先だった。

by hamabo-1m | 2009-06-07 13:42 | その他


<< 夏鈴7才      コルテオ >>