2009年 05月 23日

ライブ

昨夜行きつけの喫茶レストラン「かっぱ倶楽部」でシンガーソングライター今村信悟氏のミニライブこんなサーとが開催された。

e0008820_8392526.jpg



e0008820_8393660.jpg



e0008820_8394521.jpg


独特な雰囲気を持った今村氏の歌に魅了された。
彼は1年に約200回のミニライブを行っている。
北は北海道から南は鹿児島まで自分の車に写真に写っている機材を積んで回っているそうだ。


自らのオリジナル曲を始めビートルズ、カーペンターズなどを熱唱した。



田舎では滅多にライブを聞く機会が無い。

楽しい時間を持つことが出来た。





素晴らしい出会い

お客さんの中に地元出身で現在はアメリカ・カリフォルニアに在住の女性が居た。
長女の同級生の親戚の方だった。

紹介されて驚いたのは「hamaboさんですね。ネットで地元の紀伊長島を検索していたら偶然見つけました。夏鈴ちゃん、愛華ちゃん、柊人君の成長も見せて頂いています。」と・・・・・。
孫たちの名前までスラスラと言って下さったのにも驚いた。
「30日に帰りますがこれからも紀伊長島からの発信を楽しみにしています」と言って下さった。

海外からのアクセスで私のブログを見ていて下さっている事に感激した。

by hamabo-1m | 2009-05-23 08:57 | 祭り・イベント


<< ヒサマツミドリシジミ      ハマヒルガオ >>