☆ はまぼうの里 ☆

hamaboo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 30日

教師(狂師?)

本日二度目のアップです。

最近とても嫌な出来事があった。
ブログには書くまいと思っていたが未だに腸が煮えくり返るので皆さんに聞いて頂きたい。

本当に久しぶりで知り合いのフィリピン・クラブへ行ったときだ。

先客が5人居た。
全員が小学校の校長先生と教頭先生。
その中の二人は昔から良く知っている方だった。

残りの3人は顔を知っている程度の先生。

突然女の子が騒ぎ出した。
見ると・・・・・その中の一人が下半身丸出しで女の子を追いかけていた。
呆れ果てて暫く見ていたが我慢出来なくなった。
無論個人的な部屋や貸切なら好き勝手すれば良い。
私がお客さんとして居ることも分かっているはず。

直ぐ目の前へ行き大声で「いい加減にしろ!教育者たる者が何をしている。して良い事と悪い事の区別が出来ないのか!何時も学校で子供たちに言っているだろう!」と・・・・・。

馬鹿騒ぎが一旦収まったかに見えた。
所がその後女の子たちの更衣室に入って行った。
出て来たときの姿を見て唖然とした。

校長先生二人が女の子がショータイムに使う衣装をまとって出てきたのだ。

怒鳴りつけてシュンとしたのも僅かな時間だった。

そのイヤラシイ姿で騒ぎ始めた。

勿論私の良く知っている校長先生と教頭先生は真面目で、そのような場には入っていかなかった。
もし入っていたら私は殴っていたに違いない。


馬鹿な姿を写真に撮った。

ここにアップしたいが見せるのが恥ずかしい。


教育委員会へ出かけて苦情を言ってやろうか・・・・・それともマスコミに写真を見せて叩いてもらおうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

教育委員会では厳重注意処分で終わるだろう。
田舎では悪いことが起きても隠そうとする。
闇に葬られてしまうだろう。

もしマスコミに取り上げられたら・・・・・間違いなく失職するだろう。

私の孫が通う小学校ではなさそうだ。
しかし何時そこへ転任になるか分からない。

こんな狂師が学校に来られたら困る。

今どうしょうか迷っている。
かと言って許すつもりもない。


真面目な校長先生!
何時も私のこのブログを見て下さっていますね。
あの3人が居る学校名を教えて下さい。
非公開コメントでお願いします。

教育委員会へ写真を見せれば誰だか分かりますが大問題になりますよ。

私の家に謝りにくる事も断固として拒否します。
このまま放っとけば同じ事を繰り返す人達でしょう。

どうすれば良いのでしょうね???
教えて下さい。


お断り

この記事は数日後は削除する予定です。
コメントを頂いたのも削除になりますのでご了承下さい。

by hamabo-1m | 2009-04-30 15:42 | その他


<< ダンゴムシ      素晴らしい結婚記念日 >>